VSL SYNCHRON FAZIOLI F212 本格派ピアノ音源が登場! | ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

プロミュージシャン 兼 ジャージ部。主にDAWクリエイター/S、作曲家として活動しています。世界最高のシンセマスター。
SPACE MASTER、XCODE、Still in the Forest..etcなど、いろいろな名義があります。

SYNCHRON FAZIOLI F212。FAZIOLI社のグランドピアノ「F212」をキャプチャーした、本格派ピアノ音源が登場!

VSL社の収録用ステージ「Synchron Stage Vienna」で丹念にキャプチャーされたグランドピアノの魅力的な音色に、心を奪われること間違いありません。

 

【PR】


超メジャークオリティ!スターライトミュージックレーベル!


CDVienna Symphonic Library Synchron Fazioli F212
https://sonicwire.com/product/43220


大型モデルのF308を収録した『SYNCHRON FAZIOLI F308』がアンビエンス豊かなStage Aで収録されたのに対し、F212はよりコンパクトでデッドなアンビエンスのStage Bで録音されています。迫力のある低音から、温かみのある中音、透明感溢れる高音まで、このピアノにとって最適な環境で、その豊かな響きの細部までが際立っており、その音色のすべてが耳に心地良く響くことでしょう。

小さめのルームで収録されていることで室内の響きが抑えられるため、ピアノの豊かな音色のニュアンスが一層引き立ちます。低音部の力強さから中音域の暖かさ、そして高音域のクリアな響きに至るまで、その音のすべてが聴く者の心を捉えます。