私たちは過去よりも「現在」さらに「未来」を見るべき。履歴は新しい方から | ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

プロミュージシャン 兼 ジャージ部。主にDAWクリエイター/S、作曲家として活動しています。世界最高のシンセマスター。
SPACE MASTER、XCODE、Still in the Forest..etcなど、いろいろな名義があります。

私たちは過去よりも「現在」さらに「未来」を見るべきだ。目


まず、いまこの国の人々の多くは過去にとらわれ過ぎているしょぼんと思う


だからこそ、今、海外のようにまず
「履歴」(=プロフ)を新しい方から記述するべきだと思う。!!

 

そして、そう社会を変えていくべきだと思う。

 

人間の価値がどうあるかを決めるのは


まず現在が大事。!!合格


しかし、そこで過去にとらわれすぎれば、
多くの人々が劣等感に打ちひしがれてしまうでしょう。挫折

 

しかし、多くの人々の人生をよく振り返ってみれば
「いいところ」がたくさんあったはず。笑顔合格

 

何もなかったと思い込むのは、絶対に自己憐憫(れんびん)
なんだと思う


例えとして、トランスフォーマーのアニメの中で

コンボイ(オプティマス)は、

 

超ロボット生命体 トランスフォーマープライム Vol.1 [DVD]

 

最初は労働者ロボのオライオンパックスであり

それが、かつてサイバトロンのリーダーに

 

 

コンボイに改造されるえっビックリマーク

 

そうした時に、過去はオライオンパックスであっても

 

やっぱり現在はコンボイであり。合格

 

コンボイ(オプティマス)でしかないんだ。合格!!


それを過去にとらわれれば違うと”気持ち”プンプンで言い張ることも
出来るかも?しかしそれは「傲慢」でしかないよねNG


(他のTF達と何が違うって?英知の結晶「マトリクス」を装備してるところ)


それが現実的な話で、黒人を子孫に持つ者が奴隷なら

 

日本の源氏を子孫に持つ者も奴隷でしかないえっ

しかし、そんな過去にばかりに囚われてはいけないだろう。パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!グードンッ

 

たかが早稲田、たかが弁護士、たかがTVタレント

 

それで、現在の日本の高度科学社会で、「実力がともなわない」怒のなら、うぬぼれにひひてはいけないだろう。

 

もっとも心の年齢が大人なハスキーが、そんな心の年齢が5歳児な人々に○○君呼んでも仕方ないだろ?プンプン

 

現在、そして未来を見ればそうなのだ。合格


もしかしたら、地球人類も、インディペンデンスデイではないけれど
悪い宇宙人の奴隷だったかもしれないのだから。