音楽は影響を受けたアーティストを隠したら「負け」売り上げメジャー・インディー関係なく | ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

プロミュージシャン 兼 ジャージ部。主にDAWクリエイター/S、作曲家として活動しています。世界最高のシンセマスター。
SPACE MASTER、XCODE、Still in the Forest..etcなど、いろいろな名義があります。

音楽は影響を受けたアーティストを隠したら「負け」だと思う!!グードンッ

 

売り上げメジャーインディー関係なくだ

 

 

自分の素晴らしい らしき 音楽レーベルと

 

「関係ないから下手だ」にひひ

 

なんて、どういう誇大妄想かつ了見なんだい?

 

音楽の内容関係なくむっゴルァ!

 

事実インディーには、素晴らしいアーティストが世界的にたくさんいるし、レーベルが乱立している地球星キラキラ

 


パソコンCubase0x
http://feria16.himegimi.jp/novel/cubase0x/history.htm

 


 

いまソフトシンセを何かしら使っている音楽アーティストは

日本ではハスキーからの影響を強く受けている!!

 

 

 

ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

 

なぜって?かつて無料音楽雑誌は6万部を超えた大人気だったじゃないか晴れ合格

 

http://dawcom.wiki.fc2.com/

 

それを隠す(ブライのようなオッサン顔すまんのうの)音楽アーティストはやっぱり

 

 

大衆的であっても

 

よりマニアックで「オシャレ」な音楽リスナーからの評価は低いガーン

 

当然じゃないか

 

 

ダサイな。まるで「えむえむ」の話の内容通りじゃないか。おっさん顔すまんのうは。爆笑笑笑笑

 

日向晴れに出たい?何ではてなマーク それを独善っていうんだよ。 日陰どころかこの永遠の暗黒時代さんkanatu 爆笑顔(*´∀`*)笑笑笑

 

 

そしてマニアックな音楽リスナーが支持する音楽は

 

いつしか大衆にも広がるものだよ

 



 

事実そういう例はいくらもであるだろ?

 

勘違いの君たちはサザエさん(とそのOP曲)こそが最高のアニメとでも言うつもりきゃぁ~あはvはてなマーク

 

大衆評価ほど、当てにならないものはない。