企業は"名ばかり"の社員たちを非正規に降格し、できる非正規を正規社員にすべき | ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

プロミュージシャン 兼 ジャージ部。主にDAWクリエイター/S、作曲家として活動しています。世界最高のシンセマスター。
SPACE MASTER、XCODE、Still in the Forest..etcなど、いろいろな名義があります。

株価が上昇したり、輸出産業が復活したり


日本の景気は持ち直してきているらしい合格


やはり素直にアベノミクスを評価するべきだと思うよ合格ビックリマーク



なら


日本のアベノミクスで儲かった企業は正規雇用を増やし賃金を上げるべきだ。ニコニコ


日本の景気の回復感は政府だけではつくれない。

大企業の参加が必要だよビックリマーク


それが出来てこそのアベノミクスであってまだ段階を踏んでいる状態。本当の成功はこれからなんだ!!



物事には段階=ステップ階段つまり長期的な視野目が必要だ。合格



たしかに、いまはまだ、地方はその恩恵を受けれていないかも知れない。


しかし、まず「浜松」(静岡)はすでに、その大きな恩恵を受けて潤っている。ドルグッド!合格



それは今後も続いていくし、世界的な規模で、日本の製品、メイドインジャパンが主役の座を取りもどすだろうビックリマーク



しかし、そのためには、一つ問題がありビックリマークえっ



いまの日本企業の中には


「なんで社員になっているの?」パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!グードンッ


「え?管理職!?新入社員じゃないの!?」パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!グードンッ



という人材が多すぎると思う。



逆に非正規でも、何で学歴ひらめき電球もあるのに非正規なのだろう?


名ばかりの社員たちよりも大きく成果を上げているのに走る人あせる


と首をかしげる事態が今も続いている叫び



ならば、


その"名ばかり"の社員たちブタを非正規に降格しパンチ!パンチ!パンチ!グードンッ


できる非正規を正規社員にすべきだ走る人あせる合格ビックリマーク



ただ、その職場に「試験を受けて入ってきたから」では、おかしいビックリマークビックリマーク


成果を上げず、能力が足りず、ただ人に指図する人間など不必要だ。


ときに”つながり”だけでそこにいるような、まるで働かない公務員たちのように、巣食ってるだけになってしまっている!!



このことは一般の就職だけにかかわらず、様々な職種・業界で起こっていることだろう。



しかしそんな無能たちはどんどん去るべきだグー



またハスキーのDAW.COMの連載は非常に分かりやすいと思うので何度も読んでみたらいいんじゃないかなパソコンリサイクル目



本DAW.COMビックリマーク

http://dawcom.wiki.fc2.com/



特に「ボコーダー」



「JP-8000」

「ソフトシンセ」



「Cubase」「DAW」


パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!グードンッ