単なる知名度が高いだけの、老人のゴミな曲は
まったく期待できない上に、わざわざ聴くまでもない音楽だ。
単なる借金返済。出がらしや、古びたゴミ
みたいなものから使い物になりそうなのを
なんとか選んで売ってるってだけ。
あからさまにプロレベルを下回っている0点のものだ。
正直なところ、聴く気にもなれない終わった音楽。
いまやインディーとメジャーにそんなに差は無くなった
それどころから、圧倒的にメジャーを凌駕するハスキーのような突き抜けてハイクリティなインディーもある。
(海外はとくに多い)
かつての東芝EMIなんてメジャーなのに潰れてしまったぐらいだ。常にクオリティの高い曲が選択、提供できればそうはならない
勘違いの君や君たち
は、”メジャーレーベル”という物があれば、洗脳まがいに、
この世界の誰もの口をふさげると勘違いしているけれど、世の中にはその勘違いが通じない人間がいる。
クソなんだよ
さらに言えば、わざわざ新しいシンセを与えるまでもないと
そこには何の可能性もない。分かりきってることだ。
その錆ついた腕に、その高級なシンセは、単に名前負けだろ
それならハスキー含め他の天才たちの曲を聴いたほうがいい。
アニメ曲は常に一周遅れてるけれど(笑)
音楽クリエイターたちは、10年も前に老人と老人達の曲に
飽きた、みな海外の天才達の曲ばかり聴いているんだ(笑)
そしてほとんどの音楽クリエイターたちは
その単なる知名度が高いだけの、老人のゴミな曲を
クソだって思ってるんだ。
まあマイルドにいえばミーハーってこと(笑)