まさにエレクトロキネシス?電子楽器を自在に操る。「とんでも能力」なら自信があるよ? | ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

プロミュージシャン 兼 ジャージ部。主にDAWクリエイター/S、作曲家として活動しています。世界最高のシンセマスター。
SPACE MASTER、XCODE、Still in the Forest..etcなど、いろいろな名義があります。

ハスキーは・・・


エレクトロキネシスという


電子機器の発展に伴って確認されはじめた新たな系統の超能力、「らしきレベルに匹敵する能力」が得意です。


本気で雷


注意絶対音感はなんでもできちゃうとんでも能力ではありませんが・・汗


(ハスキーはスーパー相対音感レベルの音感耳キラキラも持っているぞパンチ!



エレクトロキネシス「直結」では(笑)

この世に現存するシンセサイザー、ソフトシンセは全部扱うことができます(笑)







雷直結(ダイレクトアクセス)えっ

コンピュータや電子機器に自分の意識を電気信号化して直接アクセスを行い、操作する。


レベルの自由自在を可能にしています!!


これに関して国内外で右に出る人間はいません。


全世界で最強度・・LEVEL5雷雷


本気で!!パンチ!パンチ!パンチ!


並ぶのはBTぐらいでしょうか・・えっ


JavaScriptなどで、コーディングもできちゃうぞパソコンえっ

@ミサカの能力は、初春の能力と互換するらしい。



強烈な「電子機器操作」能力雷を、オーバーにいってるだけです、そんな感じということでニコニコ


とある科学の超電磁砲(02) [ 冬川基 ]
¥578
楽天
D-LIVE!! 6 [ 皆川亮二 ]
¥840
楽天

マルチドライバーそれは現実でした・・・