東京3泊目は息子宅の

ワンルームでした。

息子は昼近くまで寝るので

朝起きたわたしは、とりあえず

物音をたてないようキッチンで着替え

身支度をして出かけました。

image

コンビニでコーヒーを買い

息子が一人でよく散歩すると聞いた

公園まで歩いて行きました。


着いた公園は、なんとなく

我が家のすぐとなりにある公園に

似ている気がします。

image

大きくて立派な木が多いなぁ。

 いつもウチの息子がお世話に

なっています、と木々に挨拶しながら

歩きます(笑)

空気も清々しく

気持ちの良い朝でした照れ

image

とりあえず朝ごはんコーヒー

いただきまーすニコニコ

この時点でまだ8時半。

帰りの新幹線は午後からです。

さて、なにしようかなぁラブラブ

 

公園を出て、

駅の方へ歩いて行く途中に

思いつきました。

 

高架下のとある一角に

見つけたのが

こちら

HELLO CYICLING

 

レンタル自転車置き場です自転車

電動アシスト自転車がたくさん

ならんでありました。

(画像はお借りしています)↓

電動アシスト自転車に

乗るのは初めてです。大丈夫かなぁ。

それよりも、まず登録からです。

スマホで登録するのに、

あれこれ入力しなければなりません。

 

入力後も自転車を選んで予約して

開錠するまでに

時間がかかりましたがラブラブ

なんとか登録&開錠ができましたびっくりマーク

わぁーい、どこに行こう爆  笑

ワクワクお願いラブラブラブラブ

 

 

初めて乗った電動アシスト自転車は

一漕ぎでグーンと

前にすすみます。すごい馬力ビックリマーク

おもしろーい爆笑

これで、息子の住む街を

遠くまで探索できます音譜

 

では、いってきまーす!!