4月になり

学童保育のお仕事も

可愛らしい新一年生達を迎え、

忙しくもやりがいのある毎日を

送らせてもらっていますニコニコ

 

今年の桜は、近所の公園である

イベントの「さくらまつり」で

パパと二人で鑑賞しました桜

今までは娘が撮ってくれていた

二人の写真も、

今はセルフで撮るのですが

なかなか二人のタイミングが

合いませんあせる

まぁ、こんなもんかな爆  笑

 

久々のピクニックランチは

お弁当はおにぎりだけ作り

出店でだし巻き卵や

大葉の海老天巻きを買いました。

この日はとても良いお天気でした晴れ

4月になり紫外線も増えたので

UV対策も必須ですあせる

わたしが愛用している化粧下地は

ラロッシュポゼのローズです。

今、楽天でポイント10倍のようお願い

チェックしておかなきゃ!

イベントバナー

 

そして、その夜は娘も一緒に

ショッピングモールに行き

フーズコーナーで夕飯にしました。

パパはドラマ

『不適切にもほどがある』で

何度も登場していた

昭和的メニューに惹かれて

タコさんウインナー付き

イタリアンスパゲッティスプーンフォーク

娘は黒酢あんかけ唐揚げ、

わたしはヤンニョムチキン。

すごいボリュームで食べきれず

二人とも残してしまい

パパに食べてもらいましたあせる爆  笑

写真で見ると、どっちがどっちか

分からないですねー 笑

 

お花見にはついて来なくても

欲しいものがあるときだけ

お買い物についてくる最近の

ちゃっかりひめちゃんです笑あせる