11月もそろそろ後半になりました。

街に出かけると、クリスマスの

ディスプレイが目立ってきましたねmomi2*

 

童話塾に通っていた頃、

毎年11月の教室の帰りには

子ども達にアドベント・カレンダーを

買って帰っていました柊

 

 

いつもカルディやソニープラザで

購入していました。

昔は元町や三宮まで行かなければ

なかったお店ですが、

カルディは最近、家の近くの

ショッピングモールにも入りました。

 

日曜日、カルディで買い物をしていると

ひめちゃんが

「ママ、これこれ」と言って

アドベント・カレンンダーを

2つ持ってきました、

クリスマスツリー クリスマス クリスマスツリー クリスマス クリスマスツリー クリスマス クリスマスツリー クリスマス 

 

もうおニィは大学生。

もういらないかな?と思ったのですが

まぁ、いいやと2つ買って帰りました。

 

一応、おニィの目につく所に

おいてみましたが

さてさて、どうするのかな~はてなマーク照れ

やっぱり一日一窓のルールを守るのか

12月に入ってからのお楽しみですクリスマスツリー