ゲロッパ・・・
暮れなずむブログ-アニマス4話 ゲロッパ 暮れなずむブログ-アイマス4話 ゲロッパ

暮れなずむブログ-アニマス4話 4人

というわけで自分を変える回でケーブルのカエルTVに出演の765プロ。この仕事を取ってきたのは律子か新人Pかどっちか!?ゲロゲロキッチンに出るのはこの4人!頑張って気合を入れるPだが、ひとりだけ除け者なのが如月千早17歳B72だ!歌のコーナーがなくなりテンションだだ下がりだ。こんな時ノリで生きられる響は強い。春香も結構調子がいい。名参謀のハム蔵もいるしな!

暮れなずむブログ-アニマス4話 9393

今週の小鳥さん。ゲロゲロキッチンもチェック済みとか、実は裏で手を回してるのは小鳥さんなんじゃないか?社長に一喝できるのは小鳥さんだけ!いや律子もできるけどね!

暮れなずむブログ-アニマス4話 小鳥

肝心の料理勝負では作画が素晴らしい!5年でキャベツの描き方が格段に進歩している!!

暮れなずむブログ-5年前のキャベツ 暮れなずむブログ-現在のキャベツ

一目瞭然!っていうかそろそろ夜明け前より瑠璃色なを許してやれよ!間奏に乙女よ大志を抱けが流れて完全に、ののワさん・・・じゃなくて春香頑張ってます!


暮れなずむブログ-アイマス4話 春香


しかしアイドルは普通に料理を作るだけでは許されない!恥ずかしいショットを取られまくる千早と春香。ただでさえ低いテンションがさらに下がる千早スパイラルに陥っている!!バラエティのノリにまったくついていけない。

暮れなずむブログ-アニマス4話 セクハラ
暮れなずむブログ-アニマス4話 セクハラ
暮れなずむブログ-アニマス4話 セクハラ


あんまりの下品なノリについに千早がキレた!番組が凍った・・・


暮れなずむブログ-アニマス4話 キレ千早

しかしここでポジティブ女王にしてノリノリかつ気配りの人天海春香のドジっこアピール兼ポジっこアピールで乗り切った


暮れなずむブログ

前半戦は春香の活躍でなんとかなったものの、休憩時間になんとかなるのか?Pには千早の心が読めない。まだまだ若輩者だ。千早は歌えないなら帰ってしまいかねないと探しまわってるうちに控え室で


暮れなずむブログ-ゲロッパ

・・・貴音。気に入ったのね。そしてPはスタジオの片隅で青い鳥のアカペラを歌う千早を発見。少し歌ってすっきりしたのか?Pのもっと歌の仕事を取ってきてあげたいという言葉に心動かされたのか?テンションがあがってきた。貴音の心を込めて料理を作ることは歌うことと似ていませんか?という言葉や響のみんなのために一生懸命作るゾ!という仲間の言葉も励みになっている。だってみんな・・・仲間だもんげ!

暮れなずむブログ-アニマス4話 青い鳥


暮れなずむブログ-アニマス4話 仲間と一緒 暮れなずむブログ-アニマス4話 料理に一言ある貴音


実は料理できないことをバラした千早。ポジティブな春香さんは何でも受け入れる。いいはるちはだ。だがコケる春香。千早は料理では手伝えないが、別の部分で頑張った!取ったゲロー!料理も一生懸命で指も切ったり料理できないなりに一生懸命だ。彼女は料理できない枠で入ったのかもしれない・・・歌要員ではなく!


暮れなずむブログ 暮れなずむブログ-アニマス4話 とったどー



暮れなずむブログ-アニマス4話 とったゲロー
暮れなずむブログ-アニマス4話 びっくり

色々頑張った結果料理勝負はひびたかのがまがえるさんチームの勝ち。でも千早は後半テンションあげて頑張ったぞ。ところでこれ入ってるよね?そして気に入ったんですか?気に入ったんですか貴音さん!ゲロッパ・・・


暮れなずむブログ-アニマス4話 駅弁

暮れなずむブログ-アニマス4話 ゲロッパ

それなりに満足感に浸った千早。しかし頑張ったお礼にアイスをおごってあげる発言だが、空気を読まずに帰ってしまう。一人暮らししている千早。彼女がみんなに本当に心を開くのはまだまだ先の話だろう。


暮れなずむブログ-アニマス4話 帰り道 暮れなずむブログ-アニマス4話 帰り道2


青い鳥が流れるなか独りを背負う千早・・・後ろに背負ってばかりだから絶望的なまでに前がない・・・じゃなくてエヴァのシンジ君のように人と馴染めない。彼女が本当に笑える日は来るのか?



暮れなずむブログ-アニマス4話 ED 暮れなずむブログ-アニマス4話 ED

暮れなずむブログ-アニマス4話 ED 暮れなずむブログ-アニマス4話 ED


さて来週のアイドルマスターは公式の千早いじめだー!!765プロ巨乳艦隊出撃!!千早・・・誰か千早の絶望を救ってあげてー!ッく!



暮れなずむブログ-アニマス4話 予告 暮れなずむブログ-アニマス4話 予告


暮れなずむブログ-アニマス4話 予告