春休み中プール行きたいとうるさい娘


聞いたら、小学生は保護者いなくても入れるって照れ

私…水着にならなくていいニヤリ


ということで、市民プールにきましたウインク

その間に、コインランドリーでスニーカー洗濯飛び出すハート

待ち時間も活用しましたニヤリ


来月から

2人とも水泳教室に通います口笛

息子…ちょいグレーゾーンなので

少しでも、何か自信がつけるようにと思ってて!!

行きたくないわりには、めっちゃプールで楽しんでるし

これから夏になるから

行ってくれるでしょうニヤリ


去年、短期の教室通ってたから

足を離してバタバタで前に進むことはできるから大丈夫なはずグッ


娘は、息継ぎなしでクロール少しいけるから

泳げるようにるのも時間の問題かなぁー照れ