悩み事息子、四年生昔 からだけど字を書くのが面倒くさい!!といって、去年からノートをとらなくなってきた…書かないから字は汚い大きすぎて重なる読めない自分でもよくないと思いつつ面倒だからが勝つ先生とかにも本当に書くのが嫌いですよねと言われてるんだよねとりあえず、日にちと目当てだけ書くように指示してくれてるみたいだけどどうしたものか