リクルート動画撮影 | ハシモ(株)人事・広報担当yのひとりごと

ハシモ(株)人事・広報担当yのひとりごと

栃木県大田原市に本社があります
ハシモ株式会社の人事・広報担当yの非公式ブログです
いろんなことをつぶやきます
時々毒舌です
お気軽にコメントくださいね

ハシモは専門工事業者ですので、職人さん、施工管理者がいなければ

お仕事が成り立ちません

職人さんのお仕事はわかりやすいのですが

施工管理のお仕事は想像がつかないようです

 

そこで、施工管理者がどんなことをするのかを

栃木プロジェクトプロさんに依頼して動画作成することにしました

 

6月10日、竹中工務店さんの全面的なご協力をいただき

リクルート動画(施工管理者編)の撮影を行いました

 

なかなかに良い画が撮れたと思います!

出来ましたらホームページで公開いたします
 
お楽しみに!