第57回技能五輪へ出発!(応援団) | ハシモ(株)人事・広報担当yのひとりごと

ハシモ(株)人事・広報担当yのひとりごと

栃木県大田原市に本社があります
ハシモ株式会社の人事・広報担当yの非公式ブログです
いろんなことをつぶやきます
時々毒舌です
お気軽にコメントくださいね

第57回技能五輪全国大会に今年もハシモは選手を出します

今年の技能五輪サイトはこちら

 

若手技能士たちと研修を兼ねて応援に出発しました

 

 

ほぼ修学旅行状態爆  笑

可愛い子供たちグラサンと東海道新幹線に乗っています

 

今回の目的は、若手技能士たちに技能五輪で真剣に技を競い合う選手の姿を見てもらい

技能士としての誇りと矜持を再認識してもらうこと

上手な技能士とはどういう人なのかを学んでもらうことです

戸田みらい基金さんからいただいたお金を使わせていただきました

ありがとうございましたおねがい

 

みんなの感想が楽しみ照れ

 

新幹線の中ではお勉強もしますよ

 

今日も良いお天気です晴れ

良い一日になりますように

 

追記

めっちゃ綺麗に富士山が見えた!ラブ

それなのに写メを忘れたえーんアホな私・・・