最後のプカプカ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

誕生日直前の最後の休日なんでプカプカしてきました。今日の休み以降、誕生日まで休みなし!

銀杏の色づきが綺麗でした


今日はこの3つ! 映画公開記念としてオールプリキュアでも良かったがあずにゃん誕生日が近いのでけいおんを

キャラ物すら私だけでした。55で浮かぼうと思ったら声かけられたので見たら元々近所に住んでた同じ年の幼馴染の母親に会いました。家族全員知ってるので今の家庭事情を色々話しました。




帰りは迎えでうきわを車中に入れようとそのままにしたらポケモンゴーでジム潰されたので潰し返しする羽目になり雨の中この状態に


この綺麗さは見事!



誕生日前、この年での最後のプカプカ。洗って干してと!

今日は肩が楽になりました。仕事で肩など凝りやすいのでプール後の肩軽くなった感はいいですね!だけど寒いのでそろそろ今年のプール納めなりそうです。。