ここ最近のおやすみは | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ちょこちょこおやすみになってたので色々してみました。

10/22は天気今ひとつのなか
電車使ってカラオケ。私の十八番を色々歌いましたが朝から酒もはいったためか絶好調


筒美京平さん追悼で歌ったがこの曲2回目で惜しくも最高点だが90は届かず。。90いって当たり前な人からしたらぬるい点数かもしれませんが。。


200円引き持ってたんでお昼は寿司ランチ。

そのあと美容室で断髪を(笑)

10/24
この日こそ物凄く天気悪かった。ちと買い出しして3回目の酒蒸と豚肉と赤ワインソースを



かけても余るんで煮込んでみた


バター入りだったんで香りが尋常ではなくそれが美味かった!


親父祖母用卵焼き! 素人にしては中々かな?


夕方プリキュアうきわを色々出してみた!




サイズ関係上入ることはないが。2m近くあります。


19とか切りが悪いため2個追加。いや切りが悪いとツッコむなよ(笑)


下から見た。こんな竜巻なら巻き込まれたい(笑)


夢色パティシエール久々に出してみました。Twitterでは松本夏実さんにいいねしてくれました。


さて今日も何かを作ります。