ここのお休みは | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

10/5
祖母介護補助により有給。病院が予定より数時間早く終わったので買い出しなど。

時間余裕で余ったので久々にうきわタワー建設してみた


中を




中に入ってみました

ごちゃごちゃありながらも誰もやったことないことしてみた


10/7
職場の方と二人でポケモンゴー。7ヶ月ぶりに福井から出ました。

職場のかたのジム巡りのため加賀温泉ー大聖寺まで歩きました。相方の都合で森田駅に自転車止めていきました


自転車ルートなんで馴染みある道ですがしばしの休憩。1枚!

日暮れるの早いので夕焼けを1枚。西側に向かって


収穫ないなと思ったら水曜だったので18時からのレイドアワー。近所で個体値100のファイヤー捕まえた。わざわざ向こうまでいって収穫は近所かい的な(笑)

体調も問題なく過ごしてます