ようやく | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

3月の東京以来のプールかつ、ヒープリうきわデビューのプカプカしてきました。雨だったんでバスで行こうとしたがコロナで土日ダイヤかと思ったら平日ダイヤだったんでバス諦めて悩みましたが自転車で雨の中向かいました。ポケモンゴーしながら。ちなみに土日朝便は施設まで直行するが平日朝便は施設まで直通せず途中までしかいかず更にその途中で1時間待ちで施設方面のバスがある。



屋外も開放されてて気持ちよかったです。うきわ使ってるのは私だけでした。早く色んなうきわ見かけたい!

60とアイカツは片付けて55だけ駐輪場までお連れしました


買い出し頼まれたり食事券で外食したりして
施設のシャワーで洗いましたがもっかい洗うこと兼ねて久々に浮かばせてみました


癒やされました!