うきわ動画いろいろ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

布地の撮影も1年以上やってなくて專らYou Tubeに専念してました

ついこの前メルカリで買ったしゅごキャラ!のうきわ。これは持ってないんでマジ嬉しい

フラワーリングハートのうきわ。これ同じ物他に2個あります!

こちらはしゅごキャラのビーチボール。フラワーリングハート共に同じ日に頂いた物です!。可愛いっす! 


意外と再生回数多い、人気なのか?うきわお触り動画。


どういう訳か知らないけど簡単空気栓出たときに撮影した空気抜きのやり方が再生回数トップなんですよ! 何故だ(笑)


日付変わっちゃって今日一缶あけましたがおつまみは、うまい棒たこ焼き味。二本で一本いけました。つまみ代が経済的なので試してみてください! 前々からやってたのですが物足りない感じがしたので暫く敬遠してましたがやはり俺はこれが入手しやすいつまみで1番ビールに合うかなと

明日明後日あたりにある癒し物届くので楽しみです♪