大阪 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ポケモンGoしに友人と回ってきました

まずは同僚にお願いされたポケモンの巣へ
相棒はポッチャマにしてあるので餌やりついでに。可愛っすね


大阪城向かうまでに腹ごしらえ。餃子の王将とかいつぶりなんだろ


大阪城周辺のジムスポットを殆どまわして



千日前なんばで二度のヒードラン捕獲に失敗。ジムめぐりしつつもアイカツフレンズの看板を

本町に立ち寄り面白い回送がくるのを教えていただき撮影。中央線ですが千日前線には車庫がないため中央線使い森ノ宮車庫に回送されます。

阪神梅田でヒードランをやっと捕まえ早いがサイゼリアへ。


ポケモンゴーはひとまず終えて冬の関西1DAYパスなので環状線一周してきました。天王寺でお別れしサンダーバード43号で帰宅…。自殺行為なんか知りませんが列車接触事故を起こさないようにしましょう。当列車は40分遅延。通過駅だが近江今津で45分待ってました。