琴音ラジオ 第22回  平成22年2月22日 ぞろ目! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

みなさぁ~んやっと22回目ですよって某ミス。wiki文法チェック入れるの忘れたぁ(>0<)。18回目~21回目は番外放送ってことでヨロシク。修正します。

鉄道業界では記念入場券が発売され、完売が相次ぎました。あ、私は母に買ってきてと頼まれて某北陸の駅で記念入場券かって来ました♪。なんかそういう日って特別な感じがしますね。
ってことで2に関する曲。実はこれ本当はEPOの曲に設定したんですがなんとなく時刻表見てたら平成12年2月2日に特急懐かしの特急あずさ2号が運転されたので2の曲といえばこれだろなと思ったので変更。私の大ファンである狩人のデビュー曲 あずさ2号