琴音らじおぉ~♪ ☆第16回☆ 逢いたい・・・ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

みなさぁ~んおっはぁ~!。今年2回目のブログラジオだよ♪。
お正月どう過ごされましたか?。私?・・・そうね~1月2日は即死状態だったね。だってぇ~飯食ったの14時過ぎだもん。帰りに局員に会ってまだ食べてない(この時点で15時過ぎ)。まぁ~毎年恒例だもん昼飯が遅くなるって。5日に5年間の冬季配達にピリオドを打ちました。

さぁ~て今日から2日間同窓会。正直言って逢いたい人に本当に会えるか不安です。県外に行った人も居るので明日の成人式に来れるかなぁ(涙)。会いたい人に本当に会えたらいいな。。
今日の曲は今の気持ちです。松田聖子 あなたに逢いたくて~Missing You~