傑作プレゼント付きクイズ! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今回は傑作を3個と以前より少なめですが今回もさせて頂きます♪。今回から夏休み企画として8月19日までクイズを出します。正解率75%以上の方でヤフーメールお持ちの方だけに特別にメールアドレスを教えます。既にメールやり取りしてる方は対象外です。

〆切:8月4日、13:30
プレゼント:正解者全員に傑作3個
備考:今回からのクイズ(問題数は不明)で正解率75%以上でヤフーメールお持ちの方に限ってメール交換可能。

お願い:今回の企画は申し訳ないんですが正解した分だけご自身でカウントして下さい。あと今回の企画のメモ程度なんですが正解者は次のクイズ内に発表します。


Q.私が鉄道旅行をしててある失敗をしました。それは何?

A.時間を間違えたこと
B.駅員とケンカしたこと
C.騒いでしまったこと
D.最終列車に間に合わなかったこと

これ、よくよく考えたら2つあります。2つとも答えて両方ともあってたら傑作3個にプラスしてコメント2つします。片方正解あるいは片方のみ答えて正解した場合傑作3つのみとします♪。