Buono! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 MyBoyの発売記念イベントに当選しましたぁ~♪。当たる訳がないと応募したのですが…まだ行くかどうか決めては無いんです。往復夜行バスで行こうかなと思いまして。。時間あったら少し駅を降りて首都圏の雰囲気を味わいたいなと。。

でもビックリしました・・・何故か言うたら授業中に送られてしかもまさか当たるとは。。さて関東遠征かそれとも住んでる所にい座るか…5月30日あまり日はない。。

まぁ~とりあえず私と同じく当たった方一報を・・笑