20代最後の1ヶ月 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昨日、今日と連休だったのですが風邪ひいてしまい、頼まれ事以外は基本的に大人しくしてました。昨日は前々からやりたかった機種変を親のも同時にしてきました。3年と2ヶ月、北海道、韓国、九州とこの携帯で飛び回りました。先代携帯から今の携帯を撮ってみました。背景は某氏より頂いたものを引き続き。ロック画面は前のがなくなったので検討中



AQUOSの新機種よ、数年間お世話になります。
今日も頼まれ事以外はテレビ見たりアプリいれたりの作業。その前の昨日は親のデータ引き継ぎ設定を風邪で息苦しい中いじりました。

テレビなんですがはまってるのありまして、ヒストリーチャンネルで再放送してるまんが日本史って番組なんですが1983-1984年放送でエンディングがサーカスの風のメルヘンって曲でそれ聴いた瞬間即気に入り見れるときに見てるんですよ。日本史は好きですし学校で習ってない内容まで知るので見れるときに見てます。

この連休でやりたかったことをやれなかったが来年できたらやりたい。さて20代最後の1ヶ月となりました。仕事メインですが何か1つやった!やってみた!ってのを残せたらなと。

最後に台風に気を付けてお過ごしくださいまし