令和初のプール | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

土日で休みが今日唯一だったんでプール行ってきました。

ちなみに今日で20代終了もあと半年。もうアラサーかと思うし残り半年をどう楽しむか、ま、いつも通りかな(^^; 後半をプールではじめました

お買い物お願いされたんで久しぶりに自転車でプール行きましたが後々いいわってなったがバスには間に合わないため強制自転車だが往復400円浮いたのは確か。

バスの時刻に縛られることなくいつもより40分遅めに出発。向かうまでに自転車こいだのでランニングは半分の3周、風呂入ってプールへ。特に見かけませんでしたがイガラシのキャラ物(名前ないやつ)などの足入れ見たときは足入れに入ってプカプカしたくなりました。

12:30過ぎに上がりいつもの撮影
今日の持参うきわ。アイカツ!はあまり使いませんでした


マイ自転車と


夜から用事あるんでお風呂を早めにしてついでに施設のシャワーで洗ったけど1番風呂で特に誰もいないことを良いことにプカプカしたり洗ったりしました。


令和初プールでしたが最寄のプールは6月一杯お休みになるので夏までお預けになります