今月も生カラ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今月の収録も高道さん来るということで2/6の仕事終わりに前乗りしてきました。サンダーバード48号で行ったのですが永原ーマキノ間で動物接触。側が山なんででて来てもおかしくはないが珍しい。

谷町線なのですが車掌に一応詳細言って車掌から案が色々あったが結局目的地まで自己負担+最終的に最終に間に合わないことがわかり振り回された感がありいらっとしたものの大阪駅着寸前に環状線にオーシャンアロー車両が!
降りてダッシュで撮影にほぼ成功
どうやら検査の入出場らしく遅れても悪いことばかりではないことを知った。遅れなかったら大阪駅でオーシャン見てなかった

1時に友人宅に着き近鉄長野線が大阪府内で乗ったことない路線の1つなんで矢田ー河内松原ー河内長野ー難破となりました。高道さん入待ちしようとしたが来る気配なくずっと待ってて後々会場行ったら既に1本目始まってました。しまった(´Д`)

1本目

1本目終了後に高道さん、アパ社長にのど飴の差し入れ。アパ社長は先月のことを覚えてくれていました。アパ社長に顔を覚えて頂いて光栄m(__)m シングルCDラエンジェル,マイライフをサインしていただきましたm(__)m 4本目前にアルバム一途にをサインしていただきましたm(__)m



2本目終了後、高道さんは一途に、酔っぱらっちゃったの2曲を。最近一途に、酔っぱらっちゃった辺りが歌うこと多いので曲色々聴きたいって思いつつ生はいいなとも。

会場が暑かったのと入待ち中にうろついたら串カツだるまあったんでお昼は久しぶりにだるまで食べ…ちょい飲み(笑) 2000円ほどだったが美味かった‼


3本目は人気衣装


アパ社長と会話してたりしました



4本目前に


4本目衣装。今回は渋い物をチョイスしてるような?


師範代表彰式


生カラロゴ入りサイン色紙(*500円)今日からあったので入手してもらって、審査員で唯一サイン持って無い中西清起さんに頂きましたm(__)m

高道さん、アパ社長さん、高道ファンの皆様今日もありがとうございましたお疲れ様でした。今回も生カラ楽しめましたm(__)m  18:12発サンダーバード39号で帰宅しました。