色々入手 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

1/29
インフルエンザ休養明けの最初の出勤。所属部門の方々にお詫び御礼。ありがたいことに誰1人嫌な態度とってなかった。一部はインフルエンザにかかって意外と思ったり電話しようと考えたが寝てるからしなかったなんて声も頂いた。お客さんからもインフルエンザ休養知らない人と知っとる人の差はあった。最近いなかったなって感じる常連もいたようで。さて体調だが最初はふらつきがあったが飯食って腹きつい感じ以外は喉乾きとあちこち痛むことはあった。だが仕事終了一時間前になると具合悪くしたがなんとか耐えた。金曜日まで出勤なんで身体をインフルエンザかかる前に戻したい。

元従業員からこれを頂きました。ありがとうございます。今度(ここ数ヶ月以内)県外行ったら御礼しようかと。エール、エトワール、アムールきゃわたん(≧∇≦)



仕事終了後にインフルエンザ休養期間中に発売となった、ちさこさんの今どきの女子高生が何を考えているかわからなくてつらい(*漫画)を買ってみました。
私を細かく知っとる人は意外と思うかも。私も意外なものを買ったなと。ま、作者は北陸とらいあんぐるで有名なんでそれが影響して。完全に読みきってないんで読むのが楽しみです。