ここ数日の近況 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

1/21朝体調が良くないなか仕事いきましたが熱は出ず休憩長めにとってもらう等してもらったが立つだけでかなり辛く無理に仕事して1時間半早めに帰宅。悪寒がやばかった。この日朝から鼻に痛みを感じインフルエンザかな?って思った。

1/22
出勤してと前日にお願いされたがあまりにも無理だったんで休んで近所の病院へ。結果インフルエンザA型。病院行く前に体温計ったら38.5℃。高熱叩き出したのは10年前(*その時は計っていなかったが高熱だった)。更に高熱維持となればもっとさかのぼるほど高熱から遠ざかっていた。正直壁など寄りかかるものがないと辛く更に頭や目の周りがしんどくて目あけるのも辛かった。視力低下するんじゃないかと考えたりもした。この日はバナナ以外はまともに食えず。起き上がるのには1番辛かった時だった。この二日間は生きてる心地がしなかった。

1/23
前日とは大違い。楽にはなったが今度は寝すぎたのかふらつきが残る。食欲も徐々に戻ってはいるがいきなりガッツリ食べると良くないので少しずつ食欲を戻すようにした。それでも100円チャーハン、冷凍焼おにぎり4個を平らげても腹減ったというほど。3DSするほど今度は暇、退屈、仕事復帰したら億劫になるかなとか考えはじめた。いや、仕事の面は考えずに。皆心配しとるやろうし。

そろそろ体力つけるために体操やストレッチ的な運動しようかと。復帰して体力落ちたままだときついので!
 

…皆様お気をつけ下さいm(__)m

どうでもええけど昨年自身の誕生日の時にスーパー行って見つけた京都のポテチ。ポテチに酸味は私には合わなかったな。和歌山ラーメン味もあったんで買って放置してるんでそのうち食べます。和歌山ラーメンは美味しいやろなと予想