今日も撮影 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今日も撮影してみましたが中々難しいです。

天気が良かったので撮影にはいいかなと思ったら日光がうきわに当たり逆にやりづらい。カーテンしても今度は明るさを出さないといけないためだ。

明るくしても暗くなるような





今日は三脚を広げてライトを高くしてみました。正直ライトがもうひとつほしいかなと。なんなら部屋のスタンドライトも併用しようかな。

数年前から鉄道や風景写真を使い自作のカレンダー作ろうと思ったが中々手を出すことはなくようやく出してみました。セブンイレブンで印刷で滅茶苦茶手間取ったができました


相撲カレンダーもあるのでどこに飾ろうかな。よく目にする場所に飾り癒しにしようかなと