昨日の撮影 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

午前中撮影していました。

影を無くすよう試行錯誤してみましたが…



明るくしてみたが中々影は無くせない


うっすら影が気になる

部屋の構造、陽の当たり具合にもよるんでしょう。完成には一歩近づいたがまだまだかな。

やりかたとしてLEDライトを左手に持ち、右手で構図を考えたり明るさ調整などを。セルフタイマー10秒設定なので左手かなりしんどいです。

次はカメラの高さも変えてみようかな。