本格的に | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

温水プール行った時にとある言葉を耳にして本格的にダイエットを始めようと思います。

そもそも私は18までは痩せすぎ期間が長くやがて標準になってきました。中学のときは40ちょいだったので女子から羨ましがれました。

だが高卒し関西の環境になったため実家よりも付近に商業施設が多く更に寮の米がまずいなどで太っていき、20代になると食欲は落ちないことが多かったが一時期高卒ぐらいまでの体重におとしたのもつかの間で今は最高記録です。更に20代から始めたサイクリングをやりはじめたことで太ももが競輪選手並みになりました。

ってことで今までダイエットしたものの長続きしなかったが職場でも言ってしまった以上自分なりに痩せようと思います。目標は高卒のときの体重+5kg。何故かといえば痩せてしまうとせっかく鍛え上げた太ももまで落ちてしまうため。でも更なる目標ありまして55cmうきわ、ベビーボートをほぼすんなり通れるようにはしたいなと。

来年の夏までには目標達成したいかなと思いますが全くお金かからず時間もかからない方法ってご存知とかこれやってるよって方コメントください。仕事から帰宅して風呂はいって洗濯かけてる30分でできそうなことあれば尚、教えて下さい

画像は無関係ですがこのうきわは思い入れのあるうきわです。最近抱きしめてます。