今年も迎えました。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今年も11/11を迎えることができました。平成最後でもありますし20代最後の誕生日です。

前々から母からは11/2予定だったらしく遅くなったとは聞いたことありますが前に本当に11/11生まれかと聞いたがそれは間違いないが更に新事実が。11/2か3日に予定とのこと。2日は聞いたことあるが3日!?文化の日生まれの可能性もあったのか。私の今は亡き祖母がどうせなら11/11に生まれてもいいんじゃないかと。そしたらそうなったエピソードが。

遅くならなかったら普通の誕生日だったのですがこの日に生まれたことは誇り、自慢です。

昨晩に大阪府内のネットカフェに着いてそこで迎えました。今日1日半分ノープランなんですが楽しみたいです。