豊郷の飛び出し坊や | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

豊郷に行った時に様々な飛び出し坊やを見つけました。飛び出し坊や自体は興味はないですがその土地ならではの飛び出し坊やは面白いので興味はあります。

豊郷駅を出ると最初に目につくのは、あずにゃん!何故か日焼けしとる。あの夏の話のやつで焼けた?(笑)


帰りに豊郷駅入るまえに。裏側気になったのですがこちらは普通の肌色。もうすぐあずにゃんの誕生日ですね


あずにゃんよりほんの少し歩くと琴吹紬


律はわかりやすい(笑)


律の斜め前に澪。

小学校方面に向かいます。途中、豊郷病院を通過するルートに飛び出し坊やが多数存在しました。小学校への道標でしょうか?

そういや唯が見ないなと思いつつも、けいおんからずれてるものが? らきすたにでてくるあの子ですね


目が…くすっ(笑)  うぅ~と言ってそう


…このキャラはマジでわかんないです(*フォロワー様が調べて頂きました。けいおんのモブキャラである若王子いちごでした。なんてマニアックなとこ来るんだ)


小学校もいよいよそこってそこで何で初音ミクさんなんですか?(笑)


旧校舎群目前で唯発見ってパンくわえてるって唯らしいです(笑)


途中シンプルな飛び出し坊やも見かけましたがこれが全てです。帰りは来た道とは逆の道を病院まで歩いて病院から来た道通過して駅に戻りました。帰りは飛び出し坊やは見かけませんでした。

おしまい