うきわ好きやめる | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

…唐突になんだ?と思うだろう

うきわ好きやめる決意をしたことがあります。ブログやTwitterなどでプリキュアうきわなどいろんなものをアップしたりしてるのを見るとつい本気になります。そしてどんどんうきわの奥の奥までいって足いれなども入手しましたが今、私がもってるのは殆ど1点物。他に鉄道や相撲を趣味にしている以上さすがに大出費は必至。だけど今までうきわ集めながらもあのとき興味もって買えば良かったと後悔しつつも、ありがたいことにヤフオクなどのネットや某仲間に譲ってもらったりしています。

ですがやはり嫉妬はします。地元じゃうきわ関連のイベントはないしなんか羨ましいな。でもうきわやめたらどんだけ楽か。今までお会いしたうきわ仲間ともさらばしまっさらな状態にしたらなにもかも気にすることないからすっきりすると思うけど長年私の水泳のお供だったうきわとも遠ざかる…複雑です。

ですがせっかくのご縁だし癒しだからやめないことにしました。

うきわ最高。癒しです!

そしてうきわ譲るよ、イベントやるよオフ会やるよなどあれば提供よろしくお願いいたします。私は私なりに集めます!