新見駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

485駅 

☆新見駅☆
岡山県新見市にあるJR伯備線、姫新線の駅



 
伯備線の駅名標


姫新、芸備線駅名標


姫路、倉敷方面


伯耆大山方面


豪雨で姫新線を最後に岡山県のJRは復興しました。東日本地震、西日本豪雨、北海道地震の影響受けたとこ1日でも早い復興を。そして被災地に行って売上貢献しましょう。中々行けないですが(*北海道地震の時は岡山駅近くのネットカフェにいました)


改札抜けると芸備線車両編成まるごと撮れました


こちらは姫新線




岡山県北部の主要駅。駅員の愛想はよかった印象もあった。構内は広く時間帯によっては1度に様々な車両を見ることができる。全列車停車するが宿とかはなんかなさそう。これでもかつては通過列車ありましたが。

初訪問、撮影日:2018/9/6