ケガのためプカプカ休場 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ケガのため本日のみプカプカ休場の代わりにポケモン映画観てきました!

いつもいく映画のスタンプカードが来月頭までしか使えず、既に前売券ももってるし当初そんな期限なければ溜まってたのでプリキュア映画を無料で見る予定でしたので妙に違和感感じつつも観てきました。

ピカチュウが可愛かったので撮影





相変わらずクレしんがトイレの案内しとる(笑)

バトルよりトレーナーと友情の物語で評判いいみたいなことはちらっと知ってたので観たらまさにその通りでした。涙物ではないですがこれ評判いいのはわかりました!。勿論ゼラオラ頂きました。

映画開始前までは駅前に知人仕事しとるかなと思ったらいなかったので映画開始まで駅メモやプリキュアスタンプラリーをしました。かなり貰ってきました(笑)

映画終わったあともスタンプラリーをやり続けお昼ご飯は少し冷凍したジンギスカンと帰りにアボカド買って刺身にしました。おいしかった!