大相撲名古屋場所 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今更ですが2日目のレポートを

式秀部屋の朝稽古見学後に行ったため10時半頃になった。

今年も漫画家の林ふみのさんと観戦しました

いきなり宣伝します。よろしくお願いいたします。
↑ネットで読める漫画


三段目等を見たり塩ちゃんこ食べたりと相撲話や何故か駅メモでGPS狂った話しもしたりしました。




安美錦だけ幟は何故か小さいのはTwitterで知りましたが本当に小さかった



七夕願い事展示もあったので

隠岐の海関は変わらず豪風ラブです(笑)


時計がほしいのは正代関


正代より夢がでかいのが…実は新入幕の明生関


公式Twitterで晒された豪栄道の優勝。ミスるから優勝できないんじゃないかな。ま、あとは豪栄道の実力ですが

そのあと立浪親方にサイン頂きました。

幕下、十両で盛り上がり幕内へ


…このあと白鵬滑ったなんて誰も予想しなかった。


両横綱が休場なんてこのあと予想しなかった


阿炎の四股はいつみても素晴らしい


新大関栃ノ心! 千代の国には力の差を見せつけ勝ったが…まさかの休場


ベテラン琴奨菊は鶴竜に負けましたがまだまだ頑張ってます!



個人的に炎鵬の投げが印象に残った2日目でした! 林さん今夏も感謝致しますm(__)m