行ってきたよ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昨日の夜からスタンプラリーやってきました!時間外にスタンプおいてある店が3つしかなくこの日はシール獲得ならず

朝、ダメだったとこを攻めたりして帰宅してすぐに三国までプカプカしようと思って着いたはいいが水が冷たくて断念し残りを攻めましたが通り道にキュアマシェリ、アムールが無くて遠回り強いられました(´Д`)

天気もよくなり暑さが厳しい中、13箇所全て回ってきました!

譲渡物ですがこちらや私のスタンプノートにも押しました。


まわるまえに三國湊座で三国バーガー食べました。580円とどんどん値上してます


廃棄マニアにはたまらないだろう。福井県唯一の遊園地だったワンダーランド。記憶はないが幼少期行ったらしい

三国から一番近いと芦原まであまりないので芦原湯町あたりでハグたんなど押してきました。

そして芦原湯町にいくならば必ず立ち寄りたかったのは、今年5/5に火事で焼失した、べにや。まだ残骸が一部ありました。実は4月の金沢サイクリングの帰りに火事前のべにやを通過してました。足湯に行きたいがために。




13種類押したときは、時間が物凄くおしていて、式秀親方の解説を少し聴いていつもの美容室行ってばっさりきってもらいました。