駅前へ! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

お昼前までやりたいことあったので済ませて駅前に行って来ました。

中日ヤクルト戦があるのでその出待ちです


サインする小笠原投手

中日は中々してくれなかったが堂上選手、大島洋平選手、小笠原選手、ガルシア選手にしていただきました。ありがとうございましたm(__)m


今度はヤクルトへ。近くに知人いるので情報も入手し、LINEで仲間にサイン送ったら近くにきてたので本来なら球場に行ってサイン貰おうと考えてたが私の薦めでホテルに変更し合流

サインする石井琢朗打撃コーチ


ヤクルトは中日よりサインしてくれる人が多く8枚してくれた中で雄平選手は神対応。仲間がサインお願いしたらちょっと待ってと荷物下ろしサイン、更に2ショ撮影のファンサービス。私は2ショはしなかったがこの神対応は素晴らしい

写真が雄平選手。名も知れてるだけあって快くしてくれた。頑張ってくださいと声かけしたらきちんと応えてくれました。


サインの一部を紹介

堂上選手


上田剛史選手


雄平選手


ヤクルトは
石井琢朗打撃コーチ、雄平選手、バレンティン選手、原投手、川端選手、近藤選手、西浦選手、上田選手

ありがとうございましたm(__)m

帰りにトイザらスいってとりあえずハグプリうきわ55cmを買ってきましたが準備中で見本のうきわがありませんでしたし60cmはありませんでした。