プール行こうと考えたが | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

当初2日連続プール行こうと考えたが起きたら無呼吸のせいで頭痛、身体がだるくて受付なかったのでハグプリうきわゲットしたあとすぐの日曜日に行こうかなと思います。休み希望だす予定です。

巡業の準備で買い出ししてうきわの修理!

問題のハピプリのとこ。ここでした。今は自然乾燥し近々膨らましてみます


これは未だに原因わからず…


昨日ナムルが安く売ってたので買って作ってみた。ご飯も多少炒めたためカリっとしててうまかったです


親がどこいきたいと言ってきたので久しぶりに鯖浦線(越前平井~織田)をめぐってきました。駅メモで鯖江~越前平井を残すのみとなりました。おでかけカメラで私の推し、るると越前平井駅跡を撮影してみました。


何駅か跡あるので巡って道の駅朝日でごはん(*行く前にビビンバ食ったばかりなのに走ったりしたせいか腹減ったため)。ソースの量は少ないが分厚くボリュームあり美味しかったです。

近所のスーパーに立ち寄り、寝ながら相撲見てました。私かなりお疲れのようでした。