宇都井駅 階段編 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

宇都井駅を色々と撮影しましたのでこちらでアップします。既に駅図鑑として簡単に紹介してありますが駅図鑑に掲載していないもののみを撮影したもの全てをお見せします!

アップ枚数制限の関係上、まずは名物の116段の階段をアップ!。勿論列車できたため最初降りて撮影して上る形とってます


さてホームにいこうって…ここは団地の階段?間違えた? いいえここは正真正銘の駅です


ここからスタート!



116段を見て余裕と思う人は少なく、気を失いそう、果てしないだろなと感じる方多数

ここから10段毎に書いてありますが56,46段は書いてなかった。いや撮影しなかったか…あやふや


ゆずりあってゆっくりお進みください…この駅平均人員1人なのに? 廃線直前なら有効な言葉ですが私が訪問時は私だけと凄くありがたい訪問でした


各段写真等も掲載されてます!


言葉もありますがそこまで拡大でアップしてないです



唯一写真等なくシンプルです


ここも同じく




あと6段…同じ感覚で10段毎に踊り場があるのを繰り返す簡単な運動でもかなりきついです!


最初または最後の6段



16段目降りたあたりからみた地上。高いような低いような


ちなみに階段はこんな構造。これが5回続きます。


次は地上から見た宇都井駅を掲載します!