ここのところ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今週、母が入院してしまい退院まで半月ほどかかるので多少なりやってます

今日は疲労回復のため天気は良かったものの少ししか出掛けませんでした。

1番は食事。父方はなんとかするものの自分はどうするか。冷蔵庫や冷凍庫のあるもの消費していいとの許可は得たのでそれまでそれなりに消費はしていますが栄養バランスは超最悪なので今日のお昼は久々に近くのサブウェイへ

野菜上限にしました。これで少しは補えました!


宇都宮餃子を焼いて相撲見ながら…


入院前にスーパーで見つけた半額のそばを作ってみました。ゆでてる時間配分考えなかったからどろろそばになりました(^^; そば湯はうまかった。あと二人前あるので反省点を生かして火曜日作るとしよう