今年初の温水プール | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今年初の温水プール行って来ました!
天候問題と昨晩に学生時代にお世話になった先生が亡くなったことをメールきて半信半疑だったが新聞見てショック受けた状態でした

ですが9:30すぎに天気良くなったので頼まれた七草粥の七草などを買って行って来ました


年末にヤフオクで入手したミュウミュウデビューしました!

ちらほらいましたが特に見かけませんでした。キティーやアンパンマン足いれ、すみっこぐらしともろプリキュアはなかったです

帰りは雨降ってたのですがなんとか根性で漕いで帰りました。