一昨年以来 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

地元でイラストレーターの展示会あったので行って来ました。去年はあったことすら知らず行けませんでしたが今年はいけました

時間知らず早めにきてしまい時間はCM,会場ホームページに記載されなかったので記載しとけと思いましたが






当然撮影禁止なので看板のみとなります。私が好きなkaroryさんのは少なくて見たことあるものでしたが可愛かった(^-^) てぃんくる、藤真拓哉さんもいいですがてぃんくるさんのはなんとも言えなかったぐらいでした。


左が入場者プレゼントのクリアファイル(2種のうちの1つ)、真ん中は入場時のアンケートでCMみたことを伝えてアンケート書いたらもらえました(約6種類のうちの1つ)。右側は展示会行く前に近くのマックに寄ったらもらいました。改装オープンが今日だとは知らずにdポイントアプリ登録でポテト引換とチキンクリスプ買いに来ただけです

来年も展示会行けたらいいですが!