11/11の1日 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

例年ですと大阪のダチの家に泊まって乗り潰したりプリキュアストア行ったりしてますが今年は地元にいることにしました。

1:30過ぎに寝て5時過ぎに起床。24時間耐久は厳しく後に夕方に少し寝てしまいました(^^;

録画したのを見て10時前に美容室へ。誕生日に先輩に会いたかったため前回切りに行ったあとちょいしたあとに決めました。私から見たらあまり伸びてなかったのでかなと思ったが先輩曰く伸びてました。学校の先生話とかしましたが意外だったのが保育園が私と一時期一緒(*先輩卒園、私は別のところに行った)で覚えているとのこと。3,4歳ぐらいの私を知ってるってことか。またきいてみよ。てっきり出会いが小学生のときかと思ったので。

そのあとにTSUTAYAへ
昨日から発売のごちうさのTカード入手しました!

レンタル登録したのでせっかくなんでスイートプリキュア2枚借りてきました!

おつかいも頼まれたので遠いがショッピングセンターへ。TSUTAYAでてすぐに11:11を迎える。実はまだ私は産まれていなかった。雨足が強くなりせっかくワックスかけてもらったがやや落ちました(^^;

ショッピングセンターに着いてせっかくなんでこれを食べました。トッピングなしのプレーンが定番ですが誕生日なんで80円プラスしてブルーベリーを。目にいいものを摂取

おつかい済ませ、とあるものを買って昼なんで何か食べよと。

向かってる最中に朝倉ゆめまるがいました。ゆるキャラグランプリ途中から面倒なったから投票しなくなったがゆめまるばっかり入れました!


銀だこにしようとしたが並んでたので諦めて好物であるソースカツ丼を。こちらはサクサク感があり美味しかったがソースの量が足らなかった。ソースないのでなんとかこの量でいきました。

薬局でプリキュアふりかけを買い、携帯の容量やばくなったのでSDカードとケースを買い、ローソンでケーキ受けとりました。

帰宅して片付けしあるものを! ポッキーです。私が産まれた14:11をまわり28歳になりましたm(__)m

ハートフル2箱、サラダ1箱、芋1箱、冬の口どけ1箱を買い…チョコレート1箱は先輩から頂きました(^-^) 前からあげるとは言ったが本当に頂きました。三代目は興味ありませんが先輩から頂いたポッキーなので食べ終わったら筆箱にしようかなと。暫くポッキー三昧になりますね(笑)



夜ご飯はコロッケに焼鳥。ラガービールと共に頂きました。うまかった。しかも酔わなかった(笑)

普段休日とあまり変わりない感じでした(^^;
ケーキ?まだ食べてないです