きらりんレボリューションうきわ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

念願に入手しました








でかでかとわかりやすくサイズが書かれてるのはこれぐらいだけかな?


容量の関係で急に停止されたため2回にわけてアップしました


余談だがきらりんレボリューション自体は見たことはないですがおはスタで火曜日あたりに久住小春がでてきたのをよく覚えてます。そのときは俺は長岡(久住小春の出身地)って言ったりしたようなしなかったような。そして犬の顔が2ちゃんねるにありそうな顔してるから2ちゃんねるにでてきそうみたいなことも言ったりしたような。あと私は赤のうきわがほしかったな。ま、これしかなかったが