さらば103系 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ご存知の方も多いだろう。今日大阪環状線から103系が引退する。だが201系も来年で引退するとあってオレンジカラーが消えていきます

いずれも2016/11-12撮影

福島駅



大阪駅


電車でGO!でもお馴染み103系大阪環状線。何回か私も乗りましたがあまり撮っていなかったな。あれが当たり前すぎた光景なので。でもそれが当たり前ではなくなりますね。オレンジ103系見れないのは残念だな。乗るとしたら関西奈良阪和で乗れるのでまた関西踏み入れたら乗りにいきたい