ビアガーデン | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昨晩はビアガーデン行って来ました。職場のひとといったけど誰と一緒に食べるか決めてなくてたまたま仲がいいひとがいたのでBBQ以来&職場以外での交流は初のメンバーで楽しみました

まず1杯


お肉。焼いているのは肉加工経験者。ちなみにそのひとは私より年下ですが高道さんの兄と疎遠(あずさ2号替え歌)を知っていました!



メンバーのひとりがすごいことになったのでアップしてとのことで!


アニメの話で盛り上がったりバラバラに上司と話したり、私は以前お世話になった会社のかたに再会しました。奇遇にも飲んでました!

中ジョッキ5杯飲んで当然二日酔いです(^^;
昨日はめまい頭痛ある程度でしたが今朝は吐き気がきて昼過ぎから仕事だったんで午前中は安静にしてましたとさ。