深峰動静 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

飛び石連休なのですがさすがにプールは行きませんでした。二日酔い食らい朝は精米してモーニングへ!

コーヒー飲めませんが飲みました。実はビリオンは飲めますが常に飲みたいなんて思いません!。ブラックいっちゃいました(笑)



帰宅して10時にレンタルビデオへ。近くのは高かったのでゲオまで足のばしてドキプリのマナ倒れるのと41話(ありすの話)が去年今年容量不足と録画忘れで見れなかったので借りてドキプリ全話視聴しました

風邪引いたマナが笑顔…うけた(笑)


ちょ、ありす~コスモス背景にこれはありす推しにはきつすぎるだろ(笑)


幼少のときのありすも可愛い


モーニングから帰宅したあとはうきわ修理しました。接着剤、つまようじ(へらがわり)が活躍しました。ハトプリハート、ハピプリ60、しゅごキャラ55、プリティーリズムミニスカート、yesgogoを接着剤でやって放置中!


いけない! ハピプリ砂抜きしないと!